坂口杏里、恐喝容疑で逮捕!!相手のホストはグループAの彼?!

未分類
04 /20 2017
なんでも30代のホストからお金をだまし取ろうとして
18日、新宿署に逮捕された彼女。

そう。
何かとお騒がせな「坂口杏里」


(※画像は坂口杏里さん主演のDVDです)


罪名【恐喝未遂】だそうですね・・・・(;´・ω・)

気になるお相手のホストは
以前も噂になったホストクラブ「B」のKさんかな?

彼につぎ込んで借金が数千万・・・
1日13時間もホスト遊び・・・
アフター、同伴、そして相手の家に行く

などなど。
色んな噂がありました。

坂口さん的には本当の彼女だと思っていたみたいだけど
数千万の借金を背負わせるくらいだから
お相手の方はイロコイビジネスだったんでしょうね・・・

ただ、この後坂口さんはホスト通いを控えていた
とも言われているので、今回の相手はこの彼ではなさそう。

そして、最近また復活したそうですね。
最近ハマっていたのは歌舞伎町に9店舗
六本木、大阪にそれぞれ1店舗を展開している
「エアーグループ」ではないかといわれています。

エアーグループHP

このうち、歌舞伎町にある3店舗に指名ホストがいて
今回被害者はこの3店舗のうちの1つのお店のホスト
という噂です。

いくら使っていたか。というのは定かではないけど
3店舗に指名ホストがいるというだけでも
使っていた金額は半端なさそうですね・・・

とはいえ、3万円の恐喝で捕まるって・・
なんとも言えません。

ハニー・フラッパーズ プレミアム・エディション [ 坂口杏里 ]

坂口杏里容疑者逮捕 3万円恐喝未遂、ホストに「写真ばらまく…」【ヤフーニュース】

コメント

非公開コメント

ひろみ

ご訪問ありがとうございます★
旬のニュース、日々の気になることなどを
綴ります。