あの2人が真剣交際!公開プロポーズも!

未分類
04 /19 2017
噂のお二人が共演したのは、ダブル主演した舞台
「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」だそうですね。


(※画像はお二人の共演した舞台のDVDです)

2004年に放送された
草彅剛主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」
で演じた小柳凛で一躍天才子役と言われた美山加恋さん。

トレーラー動画を見ただけでもやっぱり演技上手ですよね~



一方、お相手の塩野瑛久さんは
キョウリュウジャーに出演した俳優さん。

過去には小林夏子さんという11歳年上の方と
噂になったこともありますね。

彼女は主に舞台女優さんとして活躍していて
幼稚園から大学まで「慶応」のお嬢様。

とまぁこんなお二人が、
舞台をきっかけに急接近したようです♡

この舞台の初日公演時に塩野さんが美山さんに
結婚相手として「ありです!」と公開プロポーズ♡

20歳と22歳のフレッシュなお付き合いに
キュンキュンしちゃいますね♡

でも、塩野さん所属のオスカープロモーションって
26歳までは恋愛禁止っていうのがあったような・・・

男性は関係ないのかな?

劇団TEAM-ODAC 第21回本公演『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』[DVD] / 劇団TEAM-ODAC

天才子役とキョウリュウジャーが熱愛!美山加恋と塩野瑛久、舞台共演がきっかけ【ヤフーニュース】

コメント

非公開コメント

ひろみ

ご訪問ありがとうございます★
旬のニュース、日々の気になることなどを
綴ります。